092-883-1880お問い合わせ

※完全予約制につき、事前に必ずお問い合わせください。
また、営業電話は一切お断りしています。

新着情報

新型コロナウイルスに関するお知らせ

「次亜塩素酸水」

当院では、新型コロナウィルス対策として次亜塩素酸水を導入しております。

この度、新型コロナウィルス対策のひとつとして、次亜塩素酸水による院内の空気中のウィルス、細菌の除去作業を常時、行なうように致しました。

当院ではお客様がお待ちいただいているソファの前のテーブルには消毒液を常備して、随時、手指の消毒を行なっていただけるようにしております。
又、出入口のドアノブや洗面台などを随時、殺菌消毒し、施術を始める前はその都度、入念に施術用ベッドの消毒を行なっておりましたが、さらに、次亜塩素酸水を空気清浄機やアロマテラピーの加湿器に入れて気化させ、院内の空気中に次亜塩素酸水を行き届かせるように致しました。

次亜塩素酸を空気中に噴霧させることでことで空気中のウィルス、細菌を除去する効果が得られます。

当院のお客様で保育所の所長さんをされている方がいて、聞くと保育所や介護施設等、小さいお子さんやご高齢の方々が集まる施設では、かなり前から次亜塩素酸水による空間除去は行なっているとのことです。
保育所でノロウィルスに感染して嘔吐や下痢になってしまう子供が何人か現れた時、次亜塩素酸水による空間除去を行なったところ、症状の広がりがピタリとおさまったとのことです。

これからもお客様に安心してご来院いただくために、できる限りの衛生管理を心がけたいと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。

TelMailAccess