092-883-1880お問い合わせ

※完全予約制につき、事前に必ずお問い合わせください。
また、営業電話は一切お断りしています。

患者様の声

患者様の声

全身の痛み ★ 熊本市へお住まいのM.Yさん

女性 34才

DSCN9985

長年、頭、顔、胸、お腹、肩、背中、うで、手、足先までの全身の強烈な痛みに苦しんでいました。
原因不明で周囲には理解してもらえず説明もできないので必死で普通の生活に絶えていました。
保育士という職業につき、”立てない”と思う程の痛みをともなうようになり、仕事を続けて行く為にも何とか治療できるところはないかと1人で様々な治療院をめぐり、やっとジョウ整体院をみつけました。
城さんとの出会いのおかげでどこに行っても治らないと言われていたこの体にメスをいれることなく、自然治癒で強烈な痛みを解消し、まっすぐ立って無理せず普通の生活をおくれるようになりました。
性格も無理せず自然に明るくなり本来の自分を取り戻しにいった感じでした。
私のこの痛みやつらさは今でも人に理解されることはないけれど、粘り強く私と向き合って治療をしつづけてくれたおかげで当時の保育園を6年間勤め、その後、デパートでも働くことができ、今、また保育士として福岡をでて、熊本の新しい土地で頑張っています。
熊本でもいい所を探しましたが、ジョウ整体院ほど満足のいく所はなく、今でも福岡まで足しげく通っています。
体がほぐれると心もほぐれ、優しい気持ちになり、前向きになれるので感謝しています。
私の治療は大変だと思いますが、これからも宜しくお願いします。

 

img024

TelMailAccess